fc2ブログ

知ってる人は知っている!

  • 2011/08/25(木) 18:19:31

ずいぶんと放置されていたこの荒れ果てた空き地ですがw

こっそりと6月くらいからROに復帰していたらしいよw

イベントいろいろあってなかなか素敵なことになったねー
とりあえず箇条書きにしてみます。

 ・Wizが廃WizになってWLになった
 ・モンクがチャンプになって修羅になった
 ・バードがクラウンになってミンスになった
 ・廃プリがABになった
 ・AXがGXになれる程度のレベルになった
 ・全体的にお金が無くなった

くらいですかねーw
一気に三次職増えたのはキノセイデスヨ
マラソンランナーがいっぱい居ただけでs

DDとサマスペ(パワースポット)が圧倒的だったなぁ・・・w
まぁ、ちっとも装備は持ってないし、金もないから廃人様には敵いませんけどね!!

・・・装備持ってなくて、金もないって致命的じゃね?w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/08(木) 23:26:18
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/11(日) 09:07:57
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/02/11(月) 02:53:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する